郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【4月スタート】人も環境もいい感じです

仕事が4月から変わりました。

今までの仕事が、少なくなりどうするかと思っていました。

プリントする仕事ということで、品質を見たりする難しさがありますが、新たな環境に感謝したいと思います。

 

人も良くて、色々丁寧に教えてくれます。

私も、ごみ捨てや吹あげなど細かい仕事も積極的にさせてもらいます。

 

上司との面談からも、「評価されています」と言われとてもうれしいです。

ただ、もっと努力していかなければならない、そうすれば希望の仕事も推薦しますといわれ、大変感謝です。

 

事業長も心配して声をかけてくれるので、とてもうれしいです。感謝です。

 

とにかく役に立てる環境ができたことを一所懸命進めます。

ただ、自分を大きくしたりせず、いらないプライドを持たないことを肝に銘じていきます。