郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【七輪焼肉 安安】オープンセール中 幸手はお肉激戦区へ

国道4号線には、杉戸町から続いて、飲食店が軒を連ねています。

 

なかでも、幸手のオアシスエリアといえば、ジョイフル本田付近になります。

 

そこにある「あみやき亭」が、「焼肉 安安」に変わりました!

 

近くに、漫遊亭。さらに北に進めば、安楽亭、ステーキ「カレオ」(リニューアルオープン中)もありますね。逆に、杉戸方面に目を向けると、タン焼き「けやき」、老舗「焼肉88雅楽」、「すたみな太郎」もありますね。

 

つまり、幸手4号線沿いは焼肉激戦区へ変わろうとしています。

 

一方、幸手に引っ越す前にに、埼玉南部に住んでいました。そのころ、なじみのお店で、とてもうれしいです。川口店や赤羽店によくいきました。いつ食べて飲んでも、2000円程度ということで、電車通勤時代は大変お世話になりましたね。

 

さて、オープンした幸手店。

中に入ると、15:00ということでまだ、混んでいません。

広々とした店内で、活気もありますね。

た。

 

さらに、今だけキャンペーンも実施しています。

発見したら、居ても立っても居られないため、すぐいきました~!

 

場所

 

ハイボール 150円

・豚カルビ 250円

・鶏肉もも 190円

 

今の時代、嘘でしょうというお値段です。

豆板醤とタレを合わせて、食べるとめちゃ旨いです。

 

 

お会計 800円で、大満足になりました。

これから、大変お世話になりそうです。

 

youtu.be

 

rpx.a8.net

rpx.a8.net

 

#焼肉#安安#七輪#幸手#埼玉#激安焼肉