郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【コスパ最強】980円牛熟成ステーキ定食@ステーキ&ハンバーグ前田亭

本格、980円で200gの「牛熟成赤身ステーキ」を食べれるお店に行きました。

 

埼玉県幸手市にあるこのお店、なんと自宅から徒歩5分。

 

オープンすぐに満席になっており、すぐに長蛇の列ができていました。

店内は、玄関が広々として洋風おしゃれな空間になっています。

店内は、ガーリックとお肉のいい匂いが充満しています。

メニューはシンプルです。生中380円って、今時ドリンクも良心的なお値段。

居酒屋さん感覚で行けそう。

 

牛熟成赤身ステーキ定食と大盛りを注文しました。15分後。

 

すげー美味しそう。小鉢やサラダもついてますよ!

お肉のお味はと、まあまあですかね~食べ応えあります!小鉢の牛煮込みがとても美味しいです。

 

以前、レストランカレオというお店を紹介していました。このお店が、前田亭に変わったわけです。個人的には、カレオの方が本格的な味がして、パンの食べ放題が恋しい感じがしますね。

 

多分、店内設備がそのまま使えるため、これだけのコスパを出しているのではないでしょうか。

 

また行きたいです。ありがとうございました。

 

youtu.be