郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【えびジェノパスタ】バンビーナ キングオブパスタの店 群馬旅⑨#イタリアン

群馬のキングオブパスタに2度も選ばれたお店に行きました。
食べるのは、えびジェノパスタです。

youtu.be

場所

goo.gl

日曜日11:30に予約しました。
並んでもなんとか入りそうでした。

店内に入ると、センスの良い店内。



床では、プロジェクションマッピング
魚が泳いでいます。
こういう演出がわくわくさせてくれます。

すべて半個室ということで、
落ち着いた席。

値段は、少し高めですが、都内に比べたら割安でしょう。

お待ちかねの、えびじぇの!


いやースープパスタでここまで美味しいのは、
なかななかないですね。高級パスタって感じです。
量もなかなかの食べ応えですね。

ホタテバターしょうゆとレモンのパスタは、こんな感じ。
生パスタになります。まぁ 乾麺でもかなり美味しいと思います。


今日は、相方の誕生日ということで、ケーキプレートも!1500円!
線香花火とは、いい演出でございます。
ただ、ちょっと火力が強くて怖い感じもしますが。。気を付けましょう。

また来たいです!

ちょっと、贅沢な時間を過ごすのには、
候補店になりそうです。


rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#えびジェノパスタ#トラットリア バンビーナ#キングオブパスタ#群馬#前橋#誕生日プレート#店内プロジェクションマッピング