郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【ローストビーフ星】優待旅#イオンモール羽生#優待#クリエイトレストラン

美味しいローストビーフが、埼玉で食べれるということで、イオンモール羽生にきました。
広々としたモールで、とても入りやすいと思います。

youtu.be


フードコート内にあります。11:00に来ましたが、ひっきりなしにお客さんが入っています。

他のお店に比べたら、少し高めですが、その分手間はかかっているようです。注文を受けてから、ビーフは切ります。分量もしっかりと量っているようです。マニュアルがしっかりとしていますね。

 

今回は、ローストビーフの普通盛りを食べます。量は、特盛まであります。ヨーグルトソースも3種類から選べますね。


・プレーンヨーグルト
・パルサミコミヨーグルト
・西洋わさびヨーグルト

一番人気の、西洋わさびにしてみました!

 

他にもメニューも豊富で、牛カツやステーキ丼など、とても気になりました。そして、テイクアウトもできます。

少し待ちます。

ローストビーフ

量もちょうどよくて、普通でも食べ応えありますね!
フードコートとは思えない、リッチ感がでています。とっても美味しい。

次は、ソースを変えたり、別メニューを頼んでみたいですね!

なお、お支払いはクリエイトレストランホールディングスの優待券です。
クリレスの優待は、このイオンモールでは、"じゃぶ菜"D's Sweet Cafe"でも使えますよ!

 

 

 



rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ローストビーフ星#優待#イオンモール羽生#クリエイトレストランホールディングス##埼玉