郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【GGCハンバーグステーキ】群馬旅⑧#大盛り#ハンバーグ

創業46年、群馬の名店に行きました!上州牛を使ったハンバーグやステーキは人気です。

外装工事をしていました。これからも、頑張って営業してくれそうです。

youtu.be

店内は、アメリカンな感じで居心地がいいです。若いスタッフが元気に対応してくれます。

メニューはこんな感じです。断然ランチがお得ですよ。

サラダは、3種類から選びます。GGCサラダは、細切り芋のフライが入っていますよ。

ドレッシングは、4種類から選びます。
1位 オレンジドレッシング
2位 サワーオニオン
3位 シーザー
4位 期間限定

ということで、色々かけてみて楽しみました。コンソメスープもかなり美味しいです!

今回は、GGCハンバーグを頼みました。チーズインです!

GGCハンバーグ


デミグラスソースが少し甘めですが、とても美味しかったです。

ご飯は、2倍盛りで注文しましたが、3倍盛りも行けそうです( ´∀` )
お替り自由ですよ!
(大盛り聖地の群馬の一つとして、このお店があがることもあります。)

 

ぜひ、上州牛を味わってください~

 

 

 

rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#GGC#ステーキ#群馬#前橋#大盛り#ハンバーグ#チーズイン