郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【計画してみた】シンガポール旅行

シンガポール旅行3月19日~の旅を調べます。

1 相場としてHISへ

1-1

まずは、初夢の最安を見てみる。スクートはLCCだから安い航空会社。食事はオプションになって、ちょっと狭いかもしれないけど、私はあまり気にならないレベルでした。ただ、成田発になります。オリジナルの観光ツアーもついているのでいいかも。

通常、ベルトラとかで観光ツアーは予約する。現地予約は難しいので。

www.veltra.com

最安お値段は、3月19日はFなので、

エコノミーホテルで9.98万ということですね。朝食もつくことは間違いないけど、ちょっと不安であれば一つ上のホテルにしとけば、絶対ラグジュアリー!

 

1-2

続いて初夢、シンガポール航空の場合ですね。こちらも成田発。ざっくり+4万/人という感じでしょうか。シンガポール空港は、食事やら飲み物やらついてくるし、ちょっとゆったりしていると思います。

↓高いけどこんなホテルも選べる

 

1-3 通常カタログを見てみます

一般的なお値段相場ですが、羽田発シンガポール空港のフライトで、29万円/人ぐらいが一番お安い感じですかね。ヨーロッパ旅行も行けるお値段となります。こう考えると、初夢いいかもです。

 

2 続いて、個人計画ではどうなるか検討

1人あたり2泊4日する(私が選ぶなら最安基準)

航空:83,000円

ホテル:6,000円(朝食なし)

ツアー:7,000円(ナイトサファリキャンペーン)

往路のタクシー:1,300円

合計 83,000円

という感じです。以下、その詳細です。

skyscannerで検索

www.skyscanner.jp

トラベルコで検索

K ホテル 1515

 



 

 

 

 

参考までに、観光マップ