郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

コロナ後【大宮】2日目 街歩き(氷川神社⇒KAWARA COFFE)

大宮散歩をしました。

台風が近づいてきたので、かるーくです。

 

まずは、お気に入りの場所で、NACK5スタジアムを横目に、氷川神社へ向かいます。

ポイント1 氷川神社の参道が綺麗なんです~

何度来ても、落ち着く場所。

おみくじを引きます。無事に過ごせそう!

裏側の森を歩くと、涼しくて気持ちいです。

歩き疲れたので、駅ナカのカフェへ向かいます。

 

kawara cafe は、かなりおしゃれな空間。若者で満員!2時間制になるのもわかります。

早速注文! パンケーキにしようかと思っていましたが、

なんだかお腹が空いてきました。というわけで、親友と二人で、オムライスとパスタセットを注文~ たらこづくし!

 

ーー優待情報

KAWARA COFFE は、DD(ダイヤモンドダイニング)グループです。

都心進出企業ですが、大宮に2店舗。それぞれ、コンセプトの違った楽しい

空間を提供しています。

 

優待の価値    6,000円相当
優待利回り    3.6%
優待の最低取得額    166,300円

インバウンド需要で、ちょっと割高ですね~

ただ、すぐに売却できる美味しい優待でもあります。

ーー

 

最後に、親友をお送りして、折角なので献血します。

たまに、血を入れ替えると体の調子が良くなります。

お菓子ももらえました~