郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【タイ プーケット】旅行記②ホテルでゆっくり食べまくり #マッサマンカレー#ローカルタイ料理屋#SPA#JWマリオットプーケットリゾートホテル

二日目の朝、部屋のすごさに、改めて驚きました。

鳥のさえずりとか聞こえるし!

このまま一日、部屋にいてもいいかも(笑)

そして朝食、に向かいます。通路が雰囲気最高なんですよね~

マッサマンカレーもうまし!食べ過ぎちゃいますね~

散歩します。南国雰囲気がいいですよねぇ

なんて広いプールなんでしょうか。天気が悪いのですが、後で泳ぎますよ~

一瞬、びっくりした~何者?

 

今日は、

市街地のカマラビーチに行く予定でしたが、

なんと道中が冠水して、行けなくなってしまいました。

あえて郊外で高級ホテルに泊まる計画でしたが、こんなアクシデントがあるとは思っていませんでした。

相方は、予約してたスパをキャンセルとなり残念そう。

しかし、一緒にホテルのスパを堪能することになりました。

ということで、ホテルでゆっくりする一日となりました。

スパの予約をしたら、ジムに行ってみます。

ジムは、貸し切り状態ですね。

お待ちかねのスパ。

お茶とリンゴのサービス。最高の時間を過ごせました~

続いて、外は雨なので、ホテル内をお散歩。本当、飽きない。

エントランスで、今日は何をしようか考えます。とりあえず、併設しているレストランでお茶しよう!

スムージーは、どこで飲んでも外れなし。

イカフライ、最高に美味しかったな~

夜になると、お腹がすいてきたので、ホテルから徒歩10分程度のタイ料理のお店に行ってみます。ちょっとわかりずらい場所にありますね。

JJ's Bar and Food 

goo.gl

基本全部美味しいです!ちょっと残念なのが、お魚がちょっと生臭いかも~

店員さんが陽気で、楽しい時間を過ごせました~

 

夜はホテルのバーでお酒もいただいちゃいます。ソファーでめちゃくちゃくつろぎながら、外の雰囲気も最高やで~

 

天気が悪かったのですが、そのぶんホテル周辺で楽しむことができました。折角、高級ホテルに泊まるのだからそんな日があってもいいかもしれませんね*1

 

翌日は、島内周遊をします!

 

 

*1:´∀`