郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】のどぐろ 最高です @KDDI

待ちに待った、のどぐろが届きました!

冷凍保存されています。

絶対美味しいはず。

5匹入っています。

 

焼き方ですが、両面フライパンを使いました。

焦げ目も、蒸しも同時にできると思いチャレンジ、大成功でしたねぇ

まずは、香りがいいですね。食欲が出てきます。

味も最高、しょう油とかまったくいりませんね。

保存は、ラップして冷凍でよいみたいです。

 

一匹1000円とする高級魚でした。

コスパを考えるとかなりお得な選択ができたと思います。

 

youtu.be