郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【穴場】群馬旅③ 前橋リリカ  #ブックオフ #焼きまんじゅう

群馬にドライブ優待旅@第3弾です。

■動画

https://youtu.be/AGvsttlRJ6U

こちらは、前から気になっていたモールです。

以前は前橋サティだったので、このころはしょっちゅう行きました。

(1)ブックオフ が充実すぎる!
ここのブックオフは、かなり広いし充実しています。群馬では一番です。
おもちゃ、カード関連はもちろん、懐かしのプラモデルなども中古で売っているのです。
興奮しちゃいますよ!
あと、レトロ家電雑貨というコーナーがおしゃれな感じでしたよ。


さらに、今は貴金属が高騰しているためか、高級品取り扱いコーナーは大繁盛。
品揃えとかも、秋葉原ヨドバシカメラみたい。

外国人の爆買いとかない地域ですが、すごいですね~

さらに、ブックを立ち読み。そろいすぎです。
専門書もばっちりって感じです。

 

rpx.a8.net

 

(2)フードコートがいけてる
The 群馬名物 を売っています。
かつどん、焼きまんじゅう 気になりましたが、今度食べます。

(3)ロッテリアだったところがイケてるカフェになっている!今度食べます。

(4)スーパーが地元野菜充実


いかがでしたか?群馬に行ったときにぜひお立ち寄りください。

いつもイイねありがとうございますm(__)m

 

 #ブックオフ #焼きまんじゅう #かつ丼 #野菜充実 #レトロ

 

ーーー"すまいる"からのお知らせーーーーーーーーーーー

<生徒募集中>
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

<スペース貸し募集中>
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

rpx.a8.net