郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】群馬旅 ②ステーキの宮 #デカ盛り #アトム #投資 #節約 #高配当

群馬に、ドライブ優待旅@第2弾です。
伊勢崎から前橋に向かいます。群馬は車社会なので、道もすいすいです
山も綺麗に見えるのでこの道は最高ですよ。

<動画> https://youtu.be/AGvsttlRJ6U

群大の近くのステーキ宮さん。
さっそくお店に入ります。ドーン。

少し驚くと、店員さんも少し笑いながら、(いいリアクション!と心の声が)

 

めくると

こんなメニューになっているのね。ふむふむファミリーレストランですから!

お水はロボットが運んでくれます。結構早く来て、早く去ります。ノーリアクションです。少し寂しさが。

rpx.a8.net

お肉登場。たれをかけてくれるんですが、いやぁーほんとうまそう。

個人的に、タレだけでなく、サラダが激うまでした。
サルサソース。バジルのパスタ。おしゃれ野菜たちです。

そして、スープのカレーがたまりません! 和風系の絶妙な甘さとスパイシーさ。

これはお勧めです。

お腹がはちきれんばかりになりました。

正直、サラダバーはいらなかったかなぁ。
昔は、すなみな太郎とかよく行けたのに。 胃袋は年齢に正直です。

 

皆様食べすぎには気を付けましょう!
いつもイイねありがとうございますm(__)m

#デカ盛り #アトム #投資 #節約 #高配当

ーーー"すまいる"からのお知らせーーーーーーーーーーー

<生徒募集中>
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 

<スペース貸し募集中>
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー