郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【むさしの森珈琲】群馬旅⑦#すかいらーく#優待

美味しいパンケーキと珈琲を、群馬の高崎で食べました。

こちらのお店は、すかいらーくグループなのですが、クオリティがすごい良くておしゃれなお店です。

むさしの珈琲

youtu.be



群馬では、高崎問屋駅からすぐの場所にあります。

入口からしておしゃれです。案内も、とても丁寧で気分が良いですね!

案内された席はこちら。とても座り心地が良いです。店内の雰囲気も最高!おしゃれなお店です。

 

メニューは、とても豊富です。ランチ時間17:00までは、軽食(パスタやロコモコ)+飲み物+パンケーキのセットがとってもお得になります。1500円程度になります。

今回は、ピスタチオショコラケーキ、パンケーキ、クリームパスタを頼みます。どれもとっても美味しいです。特に、パンケーキの香りも、テイストも絶妙ですね。すぐに溶けてしまうので、ぺろりといただけますよ!

パンケーキ

 

そして、珈琲のボリュームが多いです。コメダのたっぷり珈琲ぐらいありますよ!勿論、本格的ですね~

 

ランチとしても使えますし、とても居心地の良いランチ&カフェタイムになりました。
お支払いは、すかいらーくの優待です。半年後がまた、楽しみです。

なお、個人席もたくさんあります。一人で、ゆっくりと作業するのにも使えますね。

 

 

rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#むさしの森珈琲#パンケーキ#ピスタチオショコラケーキ#高崎#群馬旅#すかいらーく#優待