郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待品】しろえび煎餅 1000円分 いいかも #アルビス

アルビスから9月権利分の優待品が届きました~

お米や、お漬物などから選択したギフトです。

近くにお店がないので割引クーポンとは引き換えできませんでした。

白エビせんべい

100株 1000円分ということでしたが、かなりの大きさで、見た目以上の価値を

感じてしまいます。年末に、配ったりもできそうな量です。

 

しかし、アルビスをこれから持ち続けるかが難しい判断ですね。

来年からのリセッションや、利上げリスクなどの影響は少ない感じもする。

地元密着企業ですね。

 

なかなか値がさがらないので、安く買うタイミングも難しいかもしれません。

うーん。

ーーーーーーーーーー

優待の価値    1,000円相当(×年2回)
予想配当利回り    2.92%    優待利回り    0.83%
株価    2,400円  

ーーーーーーーーーー

rpx.a8.net

rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#アルビス#しろえび煎餅#優待