郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】抹茶ケーキ(森の珈琲) @群馬高崎問屋

群馬高崎にある、森の珈琲にやってきました。

 

昼過ぎなのに、駐車場が満車になっています。

 

こちらのお店は、とても雰囲気がよく、すかいらーくグループです。

今回は、個室を案内してくれました。おしゃれですよね! ありがとうございます。

今回は、抹茶のケーキを頼みました。

アーモンドがいいアクセントになります。チョコレート部分が濃厚です。

相方は、ランチセットです。ナポリタンとふわふわパンケーキがセットです。

 

久々に美味しいケーキを食べました。コンビニではこのレベルはないですね~

ありがとうございます。

 

お支払いは、すかいらーくグループの優待2000円を使います。

 

#抹茶ケーキ#森の珈琲