郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】ANA 航空券 半額になる

大人気優待、ANAの半額券が届きました。

国内だけですが、時期も関係なく半額になるのでとてもお得に搭乗できます。半額という特性上、沖縄や北海道など、遠距離になればなるほどお得ですよね。利回り10%以上というのも可能になります。

そして、値段を気にしない分、ビジネスでもトラベルでも、気軽に使えますね。

 

ざっくりどれくらいお得かというと、LCCの早朝や遅い時間で安く行くよりも、ゆっくりした時間でANAのサービスを受けながら旅を楽しむということもできます。大体おなじくらいの値段になりそうです。

優待券

 

当面、旅行で使う機会がないので、以下でチケット販売します。よろしかったらお願いします。

 

ANA

期限 2023年11月30日

item.fril.jp

JAL

期限 2023年11月30日

item.fril.jp