郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】庄や からあげ定食 デカ盛り #自転車旅 #高配当

こんにちは。自転車優待ミニ旅は、庄や 東武動物公園に向かいます。

 

暑い中、自転車なので今回はビールも頼んでしまいます。

 

日替わり定食の豚トロ定食も気になりましたが、

からあげ定食770円(税込み)

ビールは、初回ラインクーポンを使います。

 

・うん、うまい! 味付けいいっすね。

・ポテトサラダも最高っす。

・レモンも厚切り

 

前回食べたマグロの刺身定食も最高でしたが、揚げ物もいいっすよ!

そして、庄やの優待拡大してくれないかなぁと思う。

 

機嫌よくなりましたので、その流れでヤマダ電機に向かいます!

では、よい一日をおすごしください~

#優待 #庄や #自転車旅 #高配当

 

ーーー"すまいる"からのお知らせーーーーーーーーーーー

<生徒募集中>
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

<スペース貸し募集中>
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

rpx.a8.net


rpx.a8.net