郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【投資トピックス】上場廃止の可能性で、急降下

今日の日経は、大幅反発して、一安心ですね。昨日の下げを取り戻してお釣りが出てしまうぐらいです。資材やエネルギー関連は、特に強いようです。そして、権利落ち銘柄の下落も、微妙になり、狙っていた人も多かったのでは?

さて、上場廃止の可能性で、17%以上の暴落をした銘柄は、極楽湯ホールディングスです。

見事な直角!

優待株として、一年がたちようやくゲットかと思いきや悲しすぎます。家の近くなので、なおさらです。

背に腹は代えられないので、損切りですね。猶予期間までに、債務を改善となっていますが、エネルギー高騰のなか、コロナが落ち着いたとしてもかなり難しいのでは?

静観しながら、また購入を考えます。
人は集まるのですがね〜


rpx.a8.net
rpx.a8.net

    • ** ** お知らせ ** **--

■生徒募集中

個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。

 Email : tpgun01234@gmail.com

 twitter : @yukitakada13

 YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC0bBqhuLGmH9f608vdeSYIQ

■「荷物の置き場所に困った…」を解決!

埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!
 https://monooq.com/space/7584?via=keyword

    • ** ** ** ** ** **--