郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【投資】自動車株価上昇 予想通り!

日経は、173円上げましたね。朝から横ばいでした。

週末に強めに購してよかったです、当たりました。

特に強かったのは、自動車、電機のハイテク株

弱かったのは、飲食や卸や小売ですかね。

銀行株も強かったてすね。円安が一服しているのでどうかと思いましたが、上がりました。


今の注目は、コメダ珈琲ですね!
決算ふるわない感じで、下げてますが、

インフレが、落ち着きつつある傾向
8月権利月

と良い材料もありますよ。

スマイルは、ほぼ購入してますので、
ますます上がってほしいですね!


rpx.a8.net

 
では、1日お疲れ様でした~


ーーーー<スペース貸し募集中>
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword


rpx.a8.net


#自動車株価 #日経 #株価 #高騰