郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【投資】kddi通信障害の株価影響 結果

こんにちは スマイルです。
今日は、雨が降って涼しいですねぇ。水あげしなくて済むのでたすかります。

週末に起きたkddiの通信障害。株価への影響を見越して15%の売りエントリー!ついでに、沖縄セルラーもちょこっと売り。NTTとソフトバンクは、買いまししたっすよ。

昨年のNTT障害では、株価の影響あまりなかったのですよね〜しかし、2018年頃のソフトバンク通信障害は、ジワリと落ちていきましたので、悩ましい。

さてさて、結果は!

なんと、たいして暴落してないっす!
kddiつよしです。
寄り付きで、かなり下がりましたが(泣)

今後、信頼やら補償やらの経営への影響は少なからずあるだろうし、ちょこちょこ買いまし作戦になりますね。




rpx.a8.net



rpx.a8.net
#kddi#通信障害