郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【テラス席最高】前橋花火大会

8月12日、1週間の休暇がはじまります。

今年は、コロナで行けなかった3年ぶりの花火大会に行ってきました。

開催してくれて、ありがたいです。

 

少し離れた前橋のリリカで、食材を調達します。

ここのお店、惣菜が豊富なんです。

リブステーキ、ピザ、唐揚げ、運転しないとなんでお酒はないですが。

気分だけでも味わいましょう。

 

グリーンドームの競輪場がある方にテラス席があります。

ちょっと入り方で迷います。案内人もいないので注意が必要です。

 

中で、クールダウンした後、早速テラス席へ

もしかしたら、晴れ男かも? 雨の予定でしたが、最高の景色が広がっていました。

 

約1時間の、小規模花火大会になってしまいましたが、見ごたえありました。

楽しいひと時をありがとうございます。来年も、参加したいなぁ 

 

ーー

お値段

テラス席:2名7,000円

youtu.be