郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【ほるもん】群馬旅④ 第一ほるもん。持ち帰りで行列 #豚トロほるもん#前橋花火大会#焼肉

雨にも負けずに、群馬に来ました。前橋といえば、ほるもん、もつ煮など、お店がかなりあります。
バーベキュー用として、お持ち帰り専門店があります。その名も、第一ほるもん。

行列店なので、なかなか行けなかったのですが無性に一人焼肉がしたくなりました!

youtu.be








場所は、
群馬県前橋市若宮町2丁目11−10

この日は、お盆休みということ、前橋花火大会があるのでより行列!駐車場も、一杯です。20分待ちます。
袋に入れて提供するスタイル。150g 200円〜美味しいのに激安とのこと。

今回は、ほるもん大、ガツ、豚トロ、豚レバーを頼みました。1000円ぐらいですね。ペイペイも使えて便利です。
激安レタスに巻いて食べました。

全部おいしい!臭みもほとんどなく、レバーは甘味さえ感じます^^
ガツのコリコリ感、くせになりそうー

リピートしたいです!

#豚トロほるもん#ガツ#レバー#前橋花火大会


ーーーーお知らせ

■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword


■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。

email:  tpgun01234@gmail.com

ーーーー

rpx.a8.net

rpx.a8.net