郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【いっちょう海山亭】 優雅なチキン南蛮定食 #優待

今日はとっても快晴。優待を使うべき、杉戸町にある居酒屋「いっちょう」さんに行きます。


外観がとてもゴージャス。そして駐車場が半端なく広いです。

玄関もゴージャス。

個室に案内され、こりゃ優雅に食事ができそうですな。

メニューもやたら豊富で、迷いますね。海鮮が良いとは思いつつチキン南蛮にひかれてしまいました。

■場所:

埼玉県杉戸町 駅から離れています。

www.google.com

■注文内容:チキン南蛮定食

■値段:990円(税抜き)

ボリュームはそこそこで、甘美味しかったです!
しかし、ランチ時はすごく混んでいますね。


■お会計

クリエイト・レストランの優待が利用できます。
電子マネーが使えないようです。

 

#優待 #いっちょう海山亭 #杉戸町  #チキン南蛮 #優雅 #定食 #居酒屋

 

ーーーーお知らせ
 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:  tpgun01234@gmail.com
ーーーー
https://youtu.be/J-8HWbqs0XM

rpx.a8.net


rpx.a8.net