郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【極楽湯】埼玉の天然温泉で疲れを癒す #優待

日々の疲れを癒すため、朝風呂に入ります。

場所は、埼玉の幸手国道4号線沿いにあります。

値段も安く、設備が充実していることで人気があります。

極楽湯 幸手

玄関

休まず営業しています。

年末年始と、週末は、特別料金(840円)になります。平日は、740円なので天然温泉として埼玉では最安ではないでしょうか。

設備もかなり充実しています。

内風呂、外風呂 2種類(温度違い)、ジェットバス2台、五右衛門3台、サウナ(20人ぐらいは入れる)

特に、ジェットバスの水圧は、かなり高圧。ふともも、腰、肩に当てるとかなり気持ちいいです。わたしは、高級マッサージチェアよりも効くと思います。

 

休憩場所も色々あります。ゴロゴロ昼寝するスペースもあります。また、食事処のメニューも充実。今回、さつま揚げとドリンクを注文して漫画を読みます。

無料の漫画を読みながら

支払いは、優待券も使います。1年保有していると、4枚+ドリンク券2枚をもらうことができます。コロナで経営不振となっているため、廃業のリスクもありますが、3月期決算で赤字が縮小しているため、買戻しました。なお、中国にも進出しているため、動向に注目したいです。

 

youtu.be

rpx.a8.net

rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#極楽湯#天然温泉#優待#ジェットバス#サウナ#幸手

#Gokurakuyu#natural hot spring#nature hot spring#discount#jet bath#sauna#satisfaction#satisfaction