郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】四国水族館 アトア#ウエスコホールディングス#高配当

【優待】四国水族館 アトア#ウエスコホールディングス#高配当

エスコホールディングスさんから優待が届きました。7月権利で、四国水族館かアトア水族館のどちらかの入場券です。

☆彡アトア:五感で感じる劇場型アクアリウム・アトアが神戸に誕生しました。水族館とデジタルアートや舞台美術が融合する今まで体験したことない世界へ行けます。

なお、ウエスコさんの主力事業は、建設コンサルティングです。地方自治体からの受注ですが、地方再生に関しては、これからも注目があつまると感じています。短期的には、水族館運営に関しても、アフターコロナの特需があると思います。

長期保有として、購入しました。

優待券

 

 

□現在の株価

次の権利確定に向けて、悪くないでしょう。ただ、決算による値動きには注意が必要ですね。

 

 

 

 

 

rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#優待#四国水族館#アトア#ウエスコホールディングス#高配当