郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【前橋市川曲町 ぶらり】群馬旅⑤滝川のカルガモに癒される

群馬の川曲町に行ってきました。

youtu.be

ロングドライブでお腹もすきましたので、コメダ珈琲でモーニングをいただきます。

しかし、ここのコメダ空いていて、落ち着きます。
一人席があるのですが、自由に座れるのはコメダでは奇跡的ではないでしょうか?

いつもの500円でブレンドとパンがついていてお得セットです。

 

そして、ぶらり散歩をします
近くに滝川という小さい川があります。

 

何気なく眺めていると、カルガモが気持ちよさそうに泳いでいました。

暑い中いいなぁと思いながら。

うーん この辺り、そのほかに見どころは?
この辺りでは、色々探しましたが難しいようです。汗

おすすめスポットがありましたら、ぜひお知らせください。
ちなみにランチでは、HANADANカフェというお店が気になりました!

 

 

rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー
 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#川曲町#カルガモ#群馬#コメダ珈琲