郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】オリックス 凄い豪華 次に狙いたいカタログギフトのは? #高配当 #投資

こんにちは スマイルです。
毎日、暑い中、お疲れさまです。

オリックスの優待が届きました。色々ありすぎますので、迷いますね。肉系にするか、はたまた大サンショウのぬいぐるみにするかw
わりと、人気らしいです。

4000円相当となると、コスパで選びたくなりますね。



長野県のご飯のおともは、うなきやにんにくなど美味しそう!

埼玉県のゴールデンポークセットも、コスパ良さそう。

廃止になる前に、楽しみたいです。あと、2回かな。

オリックスに負けじと、人気優待kddiも抑えたいが、今年に入って爆あげ😿 4200ぐらいかあ。
積立しながら、ゲットしたいですね。
通信会社が、なくなるかも?という記事もありましたが、インフラですからね。信じがたい。

後は、地方銀行の優待です。すでにマウント中の、めぶきfgですが一年保持が条件。まだまだ先は長いですよ。

後は、群馬銀行とかゆうちょ銀行でしょうか。
銀行系の持株比率高いので、フジオフードとか、usmhで楽しむ形でしょうか。

ちなみに地方銀行の展望は、いかに貯金を投資に誘い込めるかが、勝因かもです? 今後、日銀が利上げに踏み切るかもしれませんしね。

政策でも投資有利に働けば、町の相談役として脚光あびると良いなぁ インフレ懸念で、財布の紐が硬くなるかもですけど。。日本の政治次第ですね。

これから、教師業ですが、
数学3の三角錐積分、、かなり難解の説明をします。頑張りますよ〜
#優待#オリックス優待#kddi優待#郊外一人暮らし

ーーー"すまいる"からのお知らせーーーーーーーーーーー<生徒募集中>
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com<スペース貸し募集中>
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



rpx.a8.net




rpx.a8.net