郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【節約】自転車通勤を試すが、暑すぎ。

こんにちは!スマイルです。

 

今日は、初の自転車通勤です。

田舎道は前途多難であります。道路が陥没してたり、車がびゅんびゅん飛ばしたり、虫がよってきたり。特に今日は暑すぎ!

家まで、25分の距離。限界かもです!


rpx.a8.net

 

けど、それ以上に気持ちい!

ガソリン節約と時間節約??となりました。

時間節約に関しては、バスを使わないといけないので余計に時間をかけているのですね。

 

rpx.a8.net

 

日が落ちる前に帰れたぞ!と思いきや。

なんと、大事なオリーブの葉っぱがほとんどないではないか!( ノД`)

原因は、どうやら緑の幼虫のようです。

3匹も、何でしょう、結構でかい。

釣りの餌にでもしてやりたいと思いきや結構、暴れる。。

 

そんな悲しい出来事もありました、今日も高校生教えますよ!

数学Ⅲなので、結構難しいよなぁ~ うまく教えられたらいいですが。

近似式とか定積分とか。。

 

ではでは、スマイルでした。皆様に福あれ