郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】磯丸水産@クリエイトレストラン #高配当 #レストラン #居酒屋

こんにちは スマイルです。
春日部の磯丸水産に来ました。
 
なかなか道が混んでまして、
駐車場からも汗だくに。

それ以上の、快楽もありましたね。



今回、選んだのは2種盛り定食
1000円でこのボリュームはオッケーです( ^ω^)
一枚一枚が厚みがありやす。イイね!

これから、教師業ですが、頑張りますよ〜
#高配当 #レストラン #居酒屋

ーーー"すまいる"からのお知らせーーーーーーーーーーー<生徒募集中>
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com<スペース貸し募集中>
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ