郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【菜園】ナスが食べれる〜

こんにちは、スマイルです。
今日も暑いですね。朝から菜園します。

といっても、ちょこっと収穫したり、
種まいたり、虫倒したり、
水あげたり。
物価高に負けませんぞー


🍆も今年で3回目の収穫。
炒めてだべるか〜

rpx.a8.net


トマト達が暑さもあり、ちょっとバテバテ。
袋栽培の欠点。土が足らぬのだと思いやす。
追加購入やなぁ。
春日部のMr.MAXが、最安なんですよ。
12l100円ぐらい。高くなっていませんように。

まだまだ、投資効果までいきませぬ。
失敗できませんな。


昼から、教育で春日部行くの、暑くて嫌やなぁて感じつつ。  
ついでに、磯丸水産行く予定を立てることでモチベ上げてきやす❣

ではでは、皆様週末に幸あれ〜


rpx.a8.net