郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】ヤマダ電機 #高配当株  

こんにちは。自転車優待ミニ旅は、ヤマダ電機に向かいます。


ほろ酔い状態で、自転車走らせ、30分。

自転車旅ルート

川沿いは風も強く、なんかどぶ臭いかもしれませんね(*`艸´)

杉戸エリアの橋から

そして、ヤマダ電機到着! そんなに辛くない距離だと思いました~
けど、もうちょっと速い自転車ほしいなぁと思います。

ヤマダ電機は、家電だけじゃくて生活用品やら車まで売っています。
店内は、大塚家具が立派に並んでいて、ニトリみたいな状況です。

分解いらずの水筒


rpx.a8.net

ただ、残念なことに、食品が売っていないのです(´;ω;`)ウッ…
結果、マスクと液体歯磨き粉だけ買うことに。

せっかくなので、ヤマダのアプリをダウンロードしてと なんと
初回500円引きクーポンとあります。

わーい優待使わなくていいじゃん!と思ったのだが、
レジにて、生活用品は使えませんとのこと。

勿論、返品せずに優待で無事購入しました。


食品は群馬伊勢崎に行ったときにまとめ買いしますか!



では、よい1日をおすごしください~


ーーーー<スペース貸し募集中>
埼玉でモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword


rpx.a8.net


#優待 #ヤマダHD #高配当