郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【決算】第一興商 明日、高騰か!

今日は、雨が降って涼しいですねぇ。埼玉の川が氾濫しそうでした。今年も、ゲリラ豪雨など心配になります。

さて、決算発表が少しずつ出てきましたね。

今日の注目は、
コシダカ、コメダプレナス、シグマ光機
ですね。

それぞれ結果です。
コシダカ。 解禁による取り込み需要が
半端なし! 個人的には、コシダカは既に
持っていて、100以上の増資は、利回り的に
しません。

ただし、ライバルの第一興商を買います。
コロナの懸念で昨日、暴落してますが、
今回の結果で、上がるかも、基本週足の
RSIが割安なんですよね〜9月の権利狙い
もあるので買いです。

次は、コメダ、うんうん ちょっと利益マイナスか〜色々調整しての形だから、許します。
フジオフードとか、ライバルがきてるので、
安定飛行できるか見守ります。
総じて、権利確定しますぞい。

プレナスは、うぉー良いっすね。
先日のミニストップが、決算良さげでしたので、プレナスあたりはやはり良かったですね。
やよい軒が、上がってきたのですな。
しかし、10月の権利落ちまで、我慢かな〜

最後にシグマ光機、こちらも決算と見通し良いですね! 研究関係の、エレクトロニクス分野が良くて、システム部門の半導体関係が不調。
う〜ん先行指数としては、
難しい。
まぁ半導体関連銘柄は、様子見が良いですね。
米国では下げてるようですから。

では、あくまで参考までに〜

rpx.a8.net



rpx.a8.net
#第一興商#コシダカホールディングス#決算#株価高騰