郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【副業】モノオクサービスってどうなのかな?

最近、気になる副業がこちら、スペースを貸し出すサービス。

0.5畳で3000円~って 結構なお金になりますよね。

その分、ハードルは色々とありそうですね。

 

基本、短期利用での引っ越しの仮置需要が多いらしいです。

長期利用となると、ユーザー的に、トランクルームのレンタルより、自由度が

どうなんかなぁと思いますね。

 

必要になったら、お邪魔させてもらってというところで、

小心者にとって、わざわざ連絡をとる。うーんどうなんだろうか。

 

逆に、コミュが好きな人にとっては、安心なサービスかもしれませんが。

これからトラブルがどんなのがあって、リスク許容になるかどうか

考えながらかもしれませんが。

 

【6畳+WIC】埼玉幸手の一戸建て徒歩13分 ウォークインクロゼットあり エアコン完備|埼玉県幸手市の空きスペース|レンタル収納 - モノオク



友人のお試しを共有します!

きっと、広告の有料サービスに誘導させられるんだろうなぁ

と思いました。

 

rpx.a8.net

ではでは、皆様週末に幸あれ〜

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/tpgun012345/tpgun012345.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>


rpx.a8.net


#副業#モノオク#トランクルーム