郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【波志江上沼】巨大鯉vsサギ 群馬旅⑨#伊勢崎#沼

今回の群馬旅では、伊勢崎の沼公園にやって来ました。


ここは、昼間は野鳥が集まる景色が良い憩いの場所になります。
そして、夜はイルミネーションで有名です。

到着すると、ツーリングの方々がたくさん集まっています。
アメ車の集いでしょうか。
楽しそうですね。カップルもいますよ!

さて、ぶらり散歩します。
山々が見えてとても気持ちいですね。

ふと、沼を見ると面白い光景をみつけました。

なんと、鷺(さぎ)が巨大鯉を狙っています!

巨大鯉 VS サギ

しかし、あまりの大きさから、つついているだけに見えますね。

結果、鯉の勝ちでしょうか、鷺もあきらめたようです。

いやーなかなか面白い。


rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#波志江上沼#巨大鯉#鷺#さぎ#伊勢崎#群馬#沼#公園