郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【お得情報】ヤマダホームの会員登録 1等TV すごくいい!  #粗品 #がらがら #洗剤 #ラインポイント

ヤマダ電機@群馬伊勢崎さんで、買い物を済ませると。

おじさまに、声をかけられ、早口で話すのですが、とりあえず席にすわる。

どうやらグループ会社のヤマダホームズさんの会員登録のようです。

 

超スピードでアンケートを記入(してもらえる)したあと、
1等TVのがらがらを2回。

はずれとして、BOXティッシュ2つです。

十分いいです。

 

さらに、ライン登録しますと、
・洗剤がもらえる JOY抗菌って割と高いのかな?

ラインのポイント20がもらえる。

結果

5分でここまでもらえるのは、かなりいいと思います

 

ちなみに、アプリ会員で毎日ヤマダ釣りができますのでご興味がありましたら。
rpx.a8.net


いつもイイねありがとうございますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<スペース貸し募集中>
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword


<生徒募集中>
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。

rpx.a8.net

 #粗品 #がらがら #洗剤 #ラインポイント