郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【南町公園】群馬旅⑧ 紅葉絶景 #前橋#穴場#利根川

群馬GGCでハンバーグを食べた後、紅葉を求めて散歩をします。
近くにある「南町公園」は、隠れた癒しスポットです。

 

秋は、紅葉を街中で楽しめるスポットだと思います。
(春は、桜が綺麗です)

 

youtu.be


おススメの絶景は、公園から平成大橋(北側)を望むと、その絶景は現れます。

 

南部大橋側もいい感じです。利根川のせせらぎが気持ちいいです。



公園には、ちょっとしたアスレチックがあり、子どもにも人気ですね。
ドッグランもあるので愛犬と遊ぶのにもいいかもしれません!

なお、駐車場も少な目ですがありますよ。

 

rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#南町公園#群馬旅#前橋#利根川#紅葉