郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【サイコロステーキ】天狗酒場 春日部 #優待

今回は、年始に激安ステーキを食べに行きたいと思います。

天狗酒場というと、居酒屋チェーンの老舗ですね。

昔から、定食が人気なんですね。

学生時代にはお世話になりました。

 

今回、優待券を使ってみたいと思います。100株保有していると半期に1回貰えます。

春日部の街は、くれよんしんちゃんで有名ですが、

実は結構おしゃれなんですよね。

 

1月4日に来店したのですが、まだ平日ランチはやっていないようです。外の看板があったので、勘違いしてしまった!

けど、定食メニューは豊富にありますので、問題なしです。

チキン南蛮、唐揚げ、うどん、焼肉まであるではありませんか!しかし、今日の気分はステーキかなぁ。大盛り130g1090円を注文します。

 

すごい熱々で登場します。ステーキ醤油のいい匂いがします。

五穀米の大盛りか、白米の特盛が選べるのですが、今回は五穀米です。

 

お味の方は、 うん 懐かしい素朴な感じですね。値段相応です。また、大食いの私にとっては、腹八ぶですが満足ですね。無料のお茶を飲んでゆっくりしたら、帰ります。

 

年始に、おせちにあきたらステーキはいかがでしょう。

 

youtu.be

rpx.a8.net

rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望は、お気軽にご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#サイコロステーキ#天狗酒場#春日部#優待#テンアライド