郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【メリクリ!文化干しサバ焼き】庄や 久喜店 #優待

大庄さんから、9月権利の優待が届き、さっそく使いました!

まだ行ったことない、庄や 久喜店さんにお邪魔します。

youtu.be

お店は、従業員4人もいて、雰囲気がかなりいいですね。
クリスマスモードにもなっています。

接客係の若いお姉さんが、年配のおばあちゃんから
「いつも、べっぴんだねー」
と言われて、微笑ましいやりとりをしています。

板長さんも、かなりの貫禄がありましたね。よく目が合います。
提供スピードもよかったです。


さて、今回はB定食の文化さば焼きを注文しました。
とても、香ばしい匂いがして、ご飯が進みます!最高です。
焼き加減もよくて、肉がふかふかしています。レモンとの
相性も最高です。また、注文したいです。

 

ちなみに、唐揚げ2個は、初回特典サービスになります。

さて、マスクしているので、魚のにおいが充満しながら帰ります!

 

rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#庄や#文化さば定食#久喜店#鯖