郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【18切符の旅】③大あんまき うまっ #広島編

1日目 14時59分 豊橋駅

ちょっと、休憩します。

小腹は、空いてますが、我慢しようと心に決めてました。三ノ宮で、肉をガッツリする計画があったので!

 

しかし、乗換の途中、駅ナカで買える この和菓子に負けました。

 

大あんまき

見るからに、旨いでしょ。

一個だけならねw



旨し〜 皮もしっとりしていて、甘さひかえめ。 帰りにも、買おうと決めました。

種類もチーズとか、抹茶とか、カスタードとか、制覇したくなります!

 

そんなこんなで、乗り遅れないよう、宿泊予定の三ノ宮駅に向かいます! お目当ての店が20時に閉まるから〜

 

youtu.be

ーーー過去の記事ーーーーーーーーーーー

【広島18切符の旅】①チケット購入と旅の計画

【18切符の旅】②熱海で金目の煮付け #広島編

rpx.a8.net

rpx.a8.net


ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大あんまき#豊橋駅#18切符#和菓子