郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【二郎系】らーめん 食べやすい味 #東武動物公園#デカ盛り

でか盛り、二郎系らーめんの中でも、味付けが割とあっさりして食べやすいです。
中国系の店長が作るラーメンは、かつおぶしたっぷり乗せて食べます。
手作りチャーシューもしっかりとしていますね。
作り方も一つ一つ丁寧です。
なお、近くに大学があるので、学生に愛されているお店です。

youtu.be


店名 麺屋 彬
場所 

goo.gl

がっつ醤油900円を頼みました!

メニューも中国料理が、色々とあるのでちょっと小料理を楽しむこともできますよ!

 

おそらく、あまり知られていませんが、そこそこ空いていて、美味しいので穴場ラーメンだと思います。

 

 

rpx.a8.net
rpx.a8.net
ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#らーめん#二郎系#あっさり#こく旨#東武動物公園#デカ盛り#埼玉