郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【優待】群馬旅⑤ azul mousssy 、デザート王国 #スマーク伊勢崎

群馬伊勢崎にあるスマーク伊勢崎(モール)に優待旅にいきました
。こちらでは、4つの優待可能店をマークしています。
 
1  azul mousssy  @バロックジャパンリミテッド
2 デザート王国 @クリエイト・レストラン
3    コジマビッグカメラ
 
3と4は、まだ持っていないので、1と2を使いました。
 
↓動画
 
場所は、 群馬県伊勢崎市西小保方町368
17号線沿いにあります。

■ azul mousssy
セールを狙ったお買い物。
2000円分の予算でぶらぶらと買い物します。
なんと、ハイカラなシャツが!カッコイイ。
しかも70%OFF
年相応ではないのは承知ですが、購入します。
優待が少し余ったので、さらに、下着も購入しました。

■デザート王国 
小腹が空いたので、デザートを食べます。
お昼時は混んでいて、並びます。
どれも美味しそう!

ショコラといちごのトッピングを選びました。

 
 
■おまけ1(ワンピース専門店)
ワンピースの専門店がありました。
映画 REDのアピールがすごいです。
シャンクスファンとしてはとても気になりますね。
敵か味方か、判明するのかなぁ

■おまけ2(食の駅)
道の駅ですね。地元野菜や地酒が買えます。
他にも、山賊焼きや榛名牛乳とかも美味しいです。
ーーーーお知らせ
■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
email:  tpgun01234@gmail.com
ーーーー
#azul mousssy #デザート王国 #群馬#モール#スマーク伊勢崎