郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【台湾料理】八宝菜と台湾ラーメン 大盛りランチセット  #福福 #幸手 #埼玉

夏休み後の、1週間もなんとか乗り切りました。お腹いっぱい食べたいと思い、台湾料理を食べに、自転車で20分走らせます。この通りには、二郎系ラーメンもありますよ。

-----

場所は、埼玉県幸手市の田舎道を走ります。

お店は、台湾料理  福福」

〒340-0161 埼玉県幸手市千塚1380-2-15
大盛りで有名なお店です。

-----

11:00に到着すると、お客もまばら。一人なのに大きなテーブルに案内されます。
定食色々。
油淋鶏、からあげ、にられば,酢豚、エビチリ、八宝菜。。。
迷った結果、八宝菜にしました。

どーん

 

 
これで、770円って 安すぎ。そしてボリューム。
台湾ラーメンはスープとしてセットです。WWW

----

あとから来た、ヤンキーの皆様とのやりとり。
ヤンキーA「俺 油淋鶏(しょうりんちー)」
店員「ラーメンは、こちらからお選びください」
ヤンキーA「これこれ、おれは油淋鶏(しょうりんちー)食べたいんだけど」
ヤンキーB「セットだと、ラーメンもつくらしいよ」
ヤンキーA「えっ そうゆうこと? すげー」

ランチメニューを指さしながら注文したら、店員にラーメンの種類を聞かれ、逆切れしたヤンキーでした。

----

 

また、ヤンキーは4人いたのに、座席。
ちょっとこちらをチラチラ見ている気がしてる!(´;ω;`)
うーん。長居はやめとこ!


また、ゆっくり来たいですね。

 
 #ランチセット #大盛り #台湾料理 #幸手####

 

--** ** お知らせ ** **--  
■生徒募集中

個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。

 Email : tpgun01234@gmail.com

 twitter : @yukitakada13

 YouTube :    https://www.youtube.com/channel/UC0bBqhuLGmH9f608vdeSYIQ

■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
 https://monooq.com/space/7584?via=keyword
--** ** ** ** ** **-- 

 

 

 

rpx.a8.net

rpx.a8.net