郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【癒やし】めぐリズムメンソールで腰が

パソコン仕事で疲れました〜腰痛に効く、めぐリズム使います!メンソール入とはどんな感じかな?

朝から仕事していたら腰がいたくなりました。米国の雇用統計から、タカ派の動きが激しくなりそう。来週は暴落する可能性があります。短期でヘッジ売却ですね。なので持ち株の、アセットマネジメントしていました。100以上の銘柄分散ですから、夢中になると、時間がかかり、腰に負担がきますね(;_;) 

そんなわけで、めぐりズムを使ったわけですが、感想です。

蒸気の熱は凄いですね。腰周りが、気持ちいです。メンソールだから夏の暑い日も気持ちいかも。ある意味、マッサージされてる気分?匂いが、頭をスッキリさせます。

しかし、メンソールを嗅いでいると、本場のマッサージするため、タイに行きたくなりますwww






ーーーーお知らせ
■スペース貸し募集中
埼玉のモノオクサービスを実施しています。ご興味ありましたら是非!
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
email: tpgun01234@gmail.com
ーーーー
rpx.a8.net

rpx.a8.net