郊外暮らしの最適ライフ

最適なハッピーライフを目指しま~す。テーマは、「食」「投資」「教育」です。郊外で、エンジニアしてます。

【節約おやつ】ずんだ餅 & ポテトフライ #業務スーパー

小腹が空いたので、近くの業務スーパーでおやつを物色しに行きました。
夕方の涼しくなった時間、自転車でぶらっと息抜きもかねて。

 

at 業務スーパー

うーん。何にしようか。まずは甘いもの。


どーん。1Kgで320円!今回はずんだ餅にしました。

あとは、しょっぱい食べ物を。


どーん。1Kgで280円!French Fries のストレートカット(HALAL明記)

急いで帰ります。冷凍なので、短時間なら保冷も大丈夫!

 

 

家に着いたら早速調理。揚げるだけ。

コスパ最高のおやつになりました。

そして、とーても満足なお味でしたよ。

 

 

最後に冷凍庫に入るように小分けにします。あと8回は食べれます。
今度は、アレンジして「チリチーズフライ」を作ってみようかな。

 

#業務スーパー #仙台すんだ餅 #宮城名物 #ポテトフライ

ーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 ■生徒募集中
個別指導(オンライン・訪問)のご希望がございましたら、直接ご連絡くださいませ。
Email:tpgun01234@gmail.com

 ■「荷物の置き場所に困った…」を解決!
埼玉で、レンタル収納 モノオクサービスを提供しています。ご興味ありましたら是非!  
https://monooq.com/space/7584?via=keyword

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

rpx.a8.net


rpx.a8.net